ヴィトックスαの効果

ヴィトックスαの増大効果は嘘?効かない?配合成分から徹底検証

ヴィトックスαの増大効果は嘘ではありません。

 

5年連続で男性サプリの売上第1位を達成・販売総数80万個を突破している実績が、ヴィトックスαの実力を証明しています。

 

100種類以上の成分を独自配合した黄金比率によって、男の自信を手に入れることができます。

 

 

購入者全員に+1箱無料プレゼント!

 

 

 

ヴィトックスαの効果は嘘じゃない!

ヴィトックスαの売上実績

 

ヴィトックスαは国内男性向け通販サイトで61ヶ月連続で売上ナンバーワンを実現している人気の増大サプリです。(※2019年1月メンラボ調べ)

 

販売総数に関しては80万個を突破しています。(※2019年1月現在)

 

実際にここまで販売総数を伸ばしている増大サプリは他に見当たりませんね。

 

当たり前ですが効果を実感できなければ、ここまで順調に販売数が増加することはありません。

 

新規購入者だけでなくリピーターもたくさんいることが伺えます。

 

販売実績がない怪しい商品を試すよりも、ヴィトックスαを購入した方が効果を実感できる可能性が高いです。

 

 

3冠を獲得した本物の増大サプリ

ヴィトックスαはメンズサプリ部門で3冠を達成

 

ヴィトックスαの公式サイト内に興味深いデータが公開されていたので、あなたにもシェアしようと思います。

 

ゼネラルリサーチがメンズサプリに関して、全国の30代〜60代の男性1,172名を対象にしたアンケートを実施しました。

 

ヴィトックスαはメンズサプリ部門において「結果に期待できる」「品質満足度」「使い続けたい」の各項目で堂々の第1位を獲得しています(驚)

 

販売元ではなく第三者機関に調査を依頼して1,000人を超える男性にアンケートを取っているので、信憑性があるデータだと言えます。

 

客観的に見ても、ヴィトックスαの効果が期待できると言えますね。

 

【ゼネラルリサーチとは】

 

ゼネラルリサーチは市場調査(マーケティングリサーチ)を実施している企業です。

 

国内最大級の1,538万人に対して調査を依頼することができます。

 

公正な調査を実施するために豊富な属性パネルから隔たりのない調査対象の情報を抽出してリサーチをしてくれます。

 

ゼネラルリサーチの公式サイト

 

 

購入者全員に+1箱無料プレゼント!

 

 

 

ヴィトックスαの配合成分の効果を解説

ヴィトックスαの配合成分の黄金比率

 

ヴィトックスαの効果を検証するためには配合されている各成分の効果・作用を検証することが有効です。

 

このヴィトックスαには合計100種類以上の成分が配合されているため、このページで全ての成分の効果・作用を解説することは困難です・・・(汗)

 

そこで主な成分をピックアップして解説していこうと思います。

 

【主な配合成分】
シトルリン、アルギニン、亜鉛、ガラナ、マカパウダー、赤ガウクルア、トンカットアリ、ムクナ、ボロホ、ヒハツ、ブラックジンジャー、馬の睾丸、クジラエキス、トナカイ角、サソリ、マムシ、スッポン、タツノオトシゴ、蜂の子、レスベラトロール

 

シトルリンの効果・作用

スイカ

 

シトルリンはスイカなどのウリ科の植物に含まれている成分(アミノ酸の一種)です。

 

増大サプリに欠かせない成分で、大半の商品に配合されていますね。

 

シトルリンには血管拡張作用があり、体内に吸収されると一酸化窒素(NO)という物質の生成を促します。

 

一酸化窒素が増えることで血管が柔らかくなり、血流を促す効果が期待できます。

 

全身の血流が改善されることで、下半身にもしっかりと血流が送られます。

 

下半身は大量の血液を、スポンジ状になっている海綿体に流し込むことで勃起する仕組みになっています。

 

つまり、シトルリンを継続して摂取することで、男の自信を取り戻すことができるのです。

 

海外でシトルリンの効果を検証する実験が行われているので、参考までに掲載しておきますね。

 

<検証実験の内容>

日頃から運動習慣がある20〜30代の健康な男性を対象にして、プラセボ対照二重遮蔽クロスオーバーを用いた試験を行いました。

 

プラセボとL-シトルリン2.4gをそれぞれ8日間にわたって経口摂取してもらい、エルゴメーターという自転車型運動機器を使って4kmの走行タイムを計測しました。

 

その他にも血中のアミノ酸濃度や単位酸素消費量あたりに発揮できる筋力など、運動に関する主観的な指標等を測定しました。

 

この実験ではL-シトルリンを摂取した方がプラセボを摂取した時と比較して、血中のL-シトルリンとL-アルギニン濃度に関して有意な増加、走破時間に関しては有意な短縮タイム、酸素利用効率が上昇する傾向が確認されています。

 

さらに運動に関する指標でも「筋肉の疲れ」と「集中力」の項目で改善作用を確認、そして「全体的に楽に漕げた」と感じる傾向を確認しました。

 

【出典】
Oral L-citrulline supplementation enhances cycling time trial performance in healthy trained men: Double-blind randomized placebo-controlled 2-way crossover study(英文)

 

シトルリンはウリ科以外の食材にはほとんど含まれていません。

 

そのため効果的に摂取するためには、ヴィトックスαなどのサプリメントを活用することをおすすめします。

 

 

アルギニンの効果・作用

 

アルギニは非必須アミノ酸の一種で、グルタミン酸から生成されます。

 

体内で生成することができますが、その生成量が少ないので積極的に食事などから摂取する必要があります。

 

 

免疫力を高める

アルギニンにはマクロファージ(免疫細胞)を活性化させる働きがあります。

 

マクロファージは白血球の一種で、体内に侵入してきたウイルスなどから守ってくれる役割を担っています。

 

免疫力がアップすることで強い身体を維持することができます。

 

男の自信を手に入れるためには健康な身体が必要です。

 

病気になり難い体質になることで、下半身も元気になります。

 

 

精子数や精子運動性の増加

アルギニンには成長ホルモンの分泌を促す働きがあります。

 

成長ホルモンは私たちの肉体を成長させるために欠かせない物質です。

 

そして精子の生成を促したり、精子自体の運動力を高める作用もあります。

 

元気な精子を作り出すためにもアルギニンを積極的に摂取しましょう。

 

海外の検証実験においても、アルギニンが精子の生成量を増加することが分かっています。

 

<検証実験>

1)Holtらの研究チームは健康な被験者を対象にして、アルギニンを含まない食事を9日間食べさせ続ける実験を実施した結果、精子数が減少することを確認しました。 【参考資料】Trans. Amer. Physicians, 1944; 58: 143

 

2)Schachterの研究チームは、不妊症患の男性に1日あたり約4,000mgのアルギニンを摂取させたところ、治療した患者の中で半数以上に精子数の増加が確認されました。

 

さらに28%の不妊症患の男性のパートナーに妊娠が認められました。

 

【参考資料】
J. Urol., 1973; 110: 311-313

 

 

シトルリンとの相性抜群

アルギニンは上記で紹介したシトルリンとの相性が抜群です。

 

アルギニンにも体内で一酸化窒素(NO)を生成する働きがあり、シトルリンと同時に摂取することで相乗効果が期待できます。

 

この相乗効果は『NOサイクル』と呼ばれていて、シトルリン単体で摂取するよりもNOの生成量が増加することが分かっています。

 

そこでヴィトックスαではシトルリンとアルギニンを一緒に配合することで、さらなる増大効果のアップを狙っています。

 

 

 

亜鉛の効果・作用

牡蠣

 

亜鉛はミネラルの一種で、体内には骨や皮膚、脳、臓器(肝臓や腎臓)などに存在しています。

 

牡蠣(カキ)や豚レバー、牛・鶏のもも肉、高野豆腐などに豊富に含まれています。

 

 

生殖機能の健全化

亜鉛は生殖機能を正常に働かせるために欠かせない成分です。

 

男性の前立腺や精子にたくさん含まれています。

 

体内の亜鉛が不足していると精子の生成量が少なくなったり、元気のない精子ばかりが作られて、受精することが難しくなります。

 

<引用>

子パラメータと精漿中亜鉛濃度と,とくに生理的活性型とされる精漿中蛋白非結合亜鉛(限外濾過性亜鉛)との関連を検討し、蛋白非結合亜鉛と精子運動能との間に正の相関関係があることが明らかとなった。

 

【出典】
男性不妊と亜鉛に関する基礎的研究

 

下半身を元気にするためにも亜鉛を積極的に摂取することをおすすめします。

 

ヴィトックスαにもしっかりと亜鉛が配合されているので安心して下さい。

 

 

髪の毛や肌の健全化

髪の毛や肌はタンパク質で作られています。

 

亜鉛はタンパク質の代謝を促す働きがあるため、体内の亜鉛が不足してしまうと細い髪の毛が増えたり、ハリや弾力のない肌になってしまいます…。

 

若々しい肉体を維持するためにも亜鉛は必要な成分だと言えます。

 

 

ガラナの効果・作用

ガラナ

 

ガラナはムクロジ科ガラナ属のつる植物で、中南米のアマゾン川流域が原産です。

 

先住民のガラニス族は古くから滋養強壮や疲労回復目的で使用してきた歴史があります。

 

ガラナにはカフェイン(ガラニン)やテオフィリン、テオブロミン、キサンチンアルカロイドなどが含まれています。

 

 

滋養強壮・疲労回復作用

ガラナに含まれるカフェイン(ガラニン)には、血液を送り出す心臓のポンプ機能を向上させて血流量を増やす働きがあります。

 

そのため、体全体に酸素やエネルギーが行き渡らせることによって、疲労回復効果が期待できます。

 

実際に海外で実験用のネズミを使用した実験が行われました。

 

ガラナを投与することで肉体的能力の向上、ストレスを感じる環境での肉体的耐久力の向上、記憶力の向上などが実証されています。

 

また、継続的な投与だけでなく1回だけの投与でも効果が認められました。

 

さらにこの実験ではガラナから抽出したカフェインだけの投与や朝鮮人参エキスを投与する場合と比較して、ガラナの種全体から抽出したエキスの方がより効果があったと報告されています。

 

ヴィトックスαでもガラナの種から成分を抽出しているので、優れた効果を実感することができます。

 

【出典】
Espinola EB, et.al., Pharmacological activity of Guarana (Paullinia cupana Mart.) in laboratory animals., J Ethnopharmacol 55 (3) 223-229 (Feb 1997)

 

 

マカパウダーの効果・効能

マカパウダー

 

マカは南米ペルー原産のアブラナ科の多年生植物です。

 

球根部分にはアミノ酸やミネラル、食物繊維、ビタミン、アントシアニン、サポニンなどがたくさん含まれています。

 

標高4000メートル付近の厳しい環境で育つことで、栄養が凝縮されています。

 

ヴィトックスαではマカをパウダー状(粉末)にして配合しています。

 

 

精力増強作用

マカにはアルギニンが豊富に含まれています。

 

マカに含まれているアルギニンには成長ホルモンの分泌を促すだけでなく、精子の生成にも効果を発揮します。

 

そのため、男性の不妊症改善にも注目されています。

 

さらに精力を向上させる作用があるといわれるグルコシノレートという成分が含まれています。

 

マカはアルギニンとグルコシノレートを同時に摂取することができるため、性機能を高めるための活力源としてもおすすめです。

 

<検証実験>

健康な成人男性57名に対して、マカを1日あたり1.5g、もしくは3.0gの量を、3ヶ月間にわたって摂取してもらいました。

 

結果として性欲の改善効果が認められました。

 

また、男性ホルモンや女性ホルモンの分泌量においては変化は確認できなかったことから、マカは性ホルモンとは無関係に性欲改善効果を有することが分かりました。

 

【出典】
Effect of Lepidium meyenii (MACA) on sexual desire and its absent relationship with serum testosterone levels in adult healthy men.(英文)

 

 

購入者全員に+1箱無料プレゼント!

 

 

 

赤ガウクルアの効果・効能

赤ガウクルア

 

赤ガウクルアは東南アジアのメコン川流域に自生しているマメ科の植物で、別名「ソフォン」とも呼ばれています。

 

現地住民のカレン族やモン族の間では、滋養強壮や性行動を高める目的で使用されてきた歴史があります。

 

 

性ホルモンの分泌促進

赤ガウクルアにはDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)という性ホルモンの分泌を促す働きがあります。

 

DHEAは若返りホルモンとして知られていて、筋肉の増強やストレスの軽減、記憶力アップ、疾病予防などのさまざまな効果が期待できます。

 

私たちの体内に存在している物質ですが、思春期の頃に分泌量のピークを迎えて、そこから加齢に伴って徐々に減少していきます・・・(汗)

 

もちろん男性ホルモンのテストステロンの分泌を高めるので、下半身の機能を高める際にも最適な成分です。

 

実際に勃起不全障害を患っている約30〜70歳の男性患者に対して、赤ガウクルアを3ヶ月間飲用してもらう検証実験が行われています。

 

赤ガウクルアを摂取した男性患者の82.4%の割合に改善症状が確認されたことから、精力増強効果があることが分かりました。

 

 

 

トンカットアリの効果・作用

トンカットアリ

 

トンカットアリは東南アジア(マレーシアやインドシナ半島、スマトラ島など)の熱帯雨林地域に自生しているニガキ科の植物です。

 

グリコサポニンやユリペプチド、カシノイド、アルカロイド、ステロールなどの成分が含まれています。

 

現地では伝統的にトンカットアリの根を煎じて、男性向けの強壮目的で利用されていました。

 

トンカットアリは強い苦みを持っているので、一般的にはヴィトックスαのようにサプリメントとして摂取するケースが多いです。

 

 

男性ホルモンの分泌促進

トンカットアリには男性ホルモンのテストステロンの分泌を促す働きがあることが分かっています。

 

体内にテストステロンが増加すると、肉体的・精神的な疲労を抑えたり、男性機能を高めたりする効果が期待できます。

 

<検証実験>

実験用のラットを対象にして、トンカットアリを200r/s、もしくはは800r/s飲用させた検証が行われました。

 

ラットにトンカットアリを引用させることで、体内のテストステロンと筋重量の増加傾向が認められました。

 

そして精子濃度や精子運動能の数値も上昇したため、トンカットアリは男性機能の改善効果を持つとまとめられています。

 

【出典】
In vivo effects of Eurycoma longifolia Jack (Tongkat Ali) extract on reproductive functions in the rat.(英文)

 

 

ムクナの効果・作用

ムクナ

 

ムクナはマメ科トビカズラ属に属する年草で、「ハッショウマメ」とも呼ばれています。

 

東南アジアや中国南部の熱帯地域原産の植物です。

 

ムクナの豆にはLドーパが豊富に含まれています。

 

Lドーパはアミノ酸の一種で、体内に吸収されるとドーパミンに変化します。

 

ドーパミンは神経伝達物質と呼ばれていて、私たちの身体を動かす原動力になります。

 

体内に十分な量が分泌されることで、心身共に健全な状態になります。

 

その他にもドーパミンの元となるチロシンやフェニルアラニンもたくさん含まれています。

 

 

精子の数と運動性の向上

ムクナには精子の生成量と精子の運動能力を高める効果も確認されています。

 

不妊で心理的ストレス上昇・コルチゾール上昇傾向が確認された男性60名(少なくとも1回妊娠させた経験のある男性)に対して、1日あたり5gのムクナ豆粉末を3ヶ月間にわたって経口投与してもらいました。

 

3ヶ月後には心理的ストレスが和らげられ、精子の数と運動性が改善したと報告されています。

 

【出典】

0 Mucuna pruriens Reduces Stress and Improves the Quality of Semen in Infertile Men
Kamla Kant Shukla1, Abbas Ali Mahdi1, Mohammad Kaleem Ahmad1,Shyam Pyari Jaiswar2, Satya Narain Shankwar3 and Sarvada Chandra Tiwari4 - eCAM 2010;7(1)137-144

 

 

疲労回復効果

ムクナには必須アミノ酸が豊富に含まれていることから、疲労回復効果が期待できます。

 

必須アミノ酸は身体の成長や生命を維持するために欠かせない成分ですが、体内で生成することができます。

 

そのため、日頃の食事などから継続して摂取する必要があります。

 

ヴィトックスαにもムクナが配合されているので安心して下さい。

 

 

ボロホの効果・作用

ボロホ

 

ボロホは南米のアマゾン川流域に自生しているアカネ科の植物です。

 

メキシコの原住民の間では古くから長寿の源として使用されてきました。

 

このボロホにはリンゴ酸やアミノ酸、ミネラルなどが含まれています。

 

 

疲労回復効果

リンゴ酸はリンゴだけでなく、ブドウや梨(なし)、サクランボなどのさまざまな果実や野菜に含まれています。

 

クエン酸サイクルを活性化する働きがあり、疲労回復効果が期待できます。

 

その他には弱アルカリ性に保つ作用もあるので、アンチエイジング効果もあります。

 

 

L-アルギニンやL-シトルリンも含有

アミノ酸に関しては、体内で生成することができない必須アミノ酸が6種類も含まれています。

 

さらに増大効果に欠かせないL-アルギニンやL-シトルリンも含まれていることで注目されています。

 

上述しているとおり、アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す働きがあります。

 

シトルリンには血管拡張作用があり、血流を促して下半身にもスムーズに血液を流し込んでくれます。

 

 

ヒハツの効果・作用

ヒハツ

 

ヒハツはコショウ科のツル性木質植物で、「ロングペッパー」や「ピパーツ」などとも呼ばれることがあります。

 

成長した果実はコショウに似た風味を有していて、スパイスとして用いられます。

 

ヒハツには辛味成分のピペリンが豊富に含まれています。

 

血行改善効果

ピペリンは血管を拡張させて血流を改善する働きがあります。

 

全身の血流を改善してくれるので、下半身にもしっかりと血液を送り込んでくれます。

 

また、辛味成分ということで身体をポカポカと温められるため、冷え性の改善や新陳代謝の改善、肥満予防などの効果も期待できます。

 

 

 

ブラックジンジャーの効果・作用

ブラックジンジャー

 

ブラックジンジャーは東南アジアのタイが原産のショウガ科ケンペリア属の植物です。

 

「黒ショウガ」や「黒ウコン」「クラチャイダム」とも呼ばれています。

 

フラボノイドやアルギニン、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)、トリプトファン、アスパラギン酸などが含まれています。

 

原産地のタイでは1000年以上も前から滋養強壮や疲労回復、長寿薬などの目的で使用されてきました。

 

 

アルギニンが豊富に含まれている

特にアルギニンの含有量が豊富で、マカの約3倍以上も含まれています。

 

アルギニンは男性の活力の源となる大切な成分です。

 

筋肉組織を強くしたり、男の自信を回復するためにも欠かせません。

 

そしてBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)は運動時のスタミナを維持する働きがあり、スポーツサプリにも配合されているケースが多いですね。

 

 

 

購入者全員に+1箱無料プレゼント!

 

 

 

トナカイ角の効果・効能

トナカイ

 

シカの角は漢方薬としても使われています。

 

代表的なものに『鹿茸(ろくじょう)』と呼ばれる漢方薬があり、中国では古くから精力増強目的で処方されています。

 

漢方薬の鹿茸では、雄の鹿の幼角を用います。

 

ヴィトックスαではトナカイの角を配合しているので厳密には異なりますが、同じ仲間なので一定の効果は期待できそうですね。

 

実際に10名程度の被験者(男性)を対象にして、トナカイの角を摂取した研究が行われています。

 

投与したグループで男性ホルモンの上昇が認められていますが、被験者が10名程度なので、明確な結論は出していません。

 

 

 

マムシの効果・作用

マムシ

 

マムシはヘビの一種で、強い毒を有しています。中国や朝鮮半島、日本国内に生息しています。

 

「反鼻」という漢方薬があり、マムシの皮と内臓を取り除いて乾燥させて使用します。

 

主に滋養強壮や血行不良、胃腸虚弱などの目的で使われています。

 

タンパク質やアミノ酸、ビタミン類、タウリン、メチオニン、ペプチド、リノール酸、カルシウム、グルタミン酸などが含まれています。

 

栄養ドリンクなどでもマムシを配合している製品が多いですね。

 

 

科学的な実験でも証明

自然の恵みとして昔からマムシの特性が信じられてきました。

 

近年になってその成分が科学的に解明されたことによって、『マムシはスタミナをつける』という説が裏付けられてきました。

 

【出典】
ケ魯明・高士腎 『中国動物薬』吉林人民出版社

 

 

スッポンの効果・作用

スッポン

 

スッポンは亀の一種で、底が砂泥質の河川や湖、沼などに生息しています。

 

必須アミノ酸やコラーゲン、リノール酸、ビタミンB群(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、パントテン酸)、カルシウム、鉄分などが含まれています。

 

 

滋養強壮効果

スッポンは滋養強壮効果に優れた食材です。

 

活力を高めて、精神的・肉体的に若さを取り戻してくれます。

 

肉体疲労を回復させるだけでなく、イライラや精神的な疲労にも効果を発揮します。

 

必須アミノ酸は私たちに成長に欠かせない成分で、体内でタンパク質の合成を促します。

 

男性の精子はタンパク質や亜鉛などで構成されています。

 

スッポンに含まれている良質なアミノ酸や亜鉛を摂取することで精子の生成にもプラスに働きます。

 

 

 

レスベラトロールを緊急配合

サンタベリー

 

ヴィトックスαは『ヴィトックスαエクストラエディション』にリニューアルされたことによって、緊急配合された成分がレスベラトロールです。

 

あまり聞き慣れない成分ですが、このレスベラトロールはブドウやサンタベリーの果皮、ピーナッツの渋皮などに含まれているポリフェノールの一種です。

 

 

サーチュイン遺伝子を活性化させる

レスベラトロールを摂取することで、サーチュイン遺伝子を活性化させることができます。

 

サーチュイン遺伝子が活性化することによって、染色体の末端にあるテロメアを保護して、細胞分裂が衰えないようにサポートしてくれます。

 

人間の身体は一つの細胞毎に50〜60回しか分裂をしません。

 

それはテロメアが一定の長さまで短くなると細胞分裂をストップさせてしまうためです。

 

つまり、レスベラトロールの働きでサーチュイン遺伝子にスイッチを入れることで、いつまでも若々しい肉体を維持することができるのです。

 

もちろん下半身にも有効で、年齢を感じさせないエネルギッシュさを実現します。

 

 

 

購入者全員に+1箱無料プレゼント!

 

 

 

ヴィトックスαに即効性はありません!3ヶ月は飲み続けよう

カレンダー

 

ヴィトックスαは人気のある増大サプリですが、即効性はありません。

 

それはどんな増大サプリにも言えることです。

 

毎日継続して飲み続けることで徐々に体質に変化が現れてきます。

 

効果に関しては個人差があるので何とも言えませんが、最低でも3ヶ月程度は毎日飲み続けることをおすすめします。

 

 

朝立ちしやすくなてきたら効いている証拠

遅い場合では半年くらい経過してから効果を実感できる方も存在します。

 

飲み始める前よりも朝立ちをすることが多くなってきたり、勃起しやすくなってきたと感じ始めたら効果が現れ始めている証拠です。

 

もう少しで効果を実感できる段階まで来ているので、ヴィトックスαを飲み続けましょう。

 

 

 

ヴィトックスαが効かない・効果なし・大きくならないと感じる理由

×マークを持った女性

 

中にはヴィトックスαを試してみても「効かない・・・」「効果なし・・・」「大きくならない・・・」と感じる方もいます。

 

ネット上に存在する情報を調査してみると、共通した理由がいくつか見つかりました。

 

  • 1箱しか飲んでいない
  • 毎日飲んでいない
  • 体質に合っていない

 

1箱しか飲んでいない

一番多かった理由が『1箱しか飲んでいない』ですね。

 

初めてヴィトックスαを購入して1箱飲み終える頃に、効果があるかどうかを判断する方が結構います。

 

残念ながら、ヴィトックスαは1箱飲んだくらいでは増大効果を実感することは難しいです。

 

1箱飲み終わって効果を実感できていなかっとしても、最低3ヶ月(3箱)は毎日飲んでもらいたいです。

 

中には効果が現れにくい方もいるので、できれば6ヶ月は続けてもらいたいですね。

 

 

毎日飲んでいない

その次に多かった理由が『毎日飲んでいない』です。

 

気が向いた時だけ飲んでも効果を実感することはできません。

 

たとえ3ヶ月以上飲んだとしても、飲む頻度によっては全然効果を実感できない恐れがあります。

 

しっかりと効果を実感するためには毎日継続して飲み続けることが大切です。

 

 

体質にマッチしていない

ヴィトックスαに配合されている成分があなたの体質に合っていないケースも考えられます。

 

実際に3〜6ヶ月程度毎日飲み続けているにも関わらず、全然効果を実感できない場合はその可能性が高いですね。

 

ヴィトックスαを飲み始める前と比較して、勃起する回数や感度に変化がない場合は、他の増大サプリに切り替えることも検討して下さい。

 

 

 

飲むのを止めたら元に戻り始めます

下降するイメージ

 

ヴィトックスαで男の自信を手に入れたとしても、飲むのを止めると徐々に元に戻っていきます。

 

考えてみれば当たり前ですよね。

 

効果を実感できた栄養を摂取しなくなるのですから、ヴィトックスαを飲む前の身体に戻っていくのは容易に想像できると思います。

 

「じゃあ、ヴィトックスαをずっと飲み続けなければいけないの?」という疑問も出てきます。

 

 

メンテナンス目的に切り替えよう

はい。そのとおりです。但し飲む量を減らすことはできます。

 

増大効果を得るための摂取量から、増大効果を維持するための摂取量に切り替えるのです。

 

個人差はありますが、大体通常の摂取量の半分程度でオッケーです。

 

そうすることで、増大効果をキープすることができます。

 

1日あたりの摂取量を半分に抑えることで1箱で2ヶ月分飲めるので、金銭的にも有り難いですね。

 

今までの半額程度の出費で済むので、無理なく続けられるのではないでしょうか^^

 

 



⇒ 5年連続売上ナンバー1!ヴィトックスαで男の自信を手に入れる

 

 

 

 

トップへ戻る